TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



和歌山ツーリング ほぼ走りっぱなし でもあんまり疲れない

いま 良い サスペンションのセッティングだと思う

一番粘りがあるように思う

山道のクネクネは ほとんどフロントブレーキ使わないで

リアブレーキでコントロールできるくらいのスピードで

走っていくのが気持ちいいし 安全な気がする

ベロラーダーが リアブレーキ教えてもらって ものすごく楽しくバイク

乗れるようになったのを もっと もっと 伝えていかなくてはいけない

 

固定概念でタンクをホールド 乗りたての頃は ずっとしてきたけど

リアブレーキを使うようになってきて タンクのホールドは自由度が少なくて

すごく力んでしまうので 疲れる

ホールドプレートのおかげで もっと下の方でバイクをホールドできるように

なったおかげで ほんと自由度が増して 安定感抜群な気がする

ほんと 今のSRは乗りやすい

ベロラーダー