TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



朝から晩まで ほぼ走りまくり 下路で 和歌山 橋本への 高野山

350キロ ほぼ走りっぱなし

朝からなんも食べてなくて お腹はへりヘリ

和歌山で 鬼教官に会うまでは 我慢

とりあえず ごハーン 

なんか 久々のラーメンに興奮しすぎて

券売機 壊れるくらいに チャーシュー追加

やってしまった 麺見えない 出てこない 今はやりのデカ盛り

ごんちゃんと 信号待ちで 絶対 腹 8文目やで 走られへんなるで

って 言ってたのに~ 

残すのは 申し訳ないので とにかく食べる 食べる

お腹は

膨れてる~

ま 仕方ない 運動ダー 

で 高野山

上は寒い ベロライダーは それなりに着ていったから 大丈夫

でも 一人 サムー って 薄すぎ~

2020年SR500 は ほんと最高の仕上がりで 大満足

楽しいツーリングでした アリガトー みなさーん

ベロライダー