TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



最近 速度の領域をあげても 大丈夫なのは

やっぱり 車体の安定性があるからこそ できる事

いま ベロライダーに 神様がSR400の新車をプレゼントしてくれたら

絶対にスピードは出さないと思う 出せないと思う

ストレッチの無い昔ながらのジーパンで 運動するような感じなので

裾も切らずに そのままの状態 な感じと思う

少しずつ 自分にあった カスタムをしていくことで SR400/500は生まれ変わると思う

部品は付ければいいってものでもないので 自分のスタイルに合うように

セッティングのノウハウは 走っているお店が一番わかっていると思う

サスペンション 燃調 車体のバランス

ベロライダー