TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



空気をどうやってエンジン内に送り込むか

シングルファンネル+ロングアダプタ も画期的に良かった

その領域までは ちょっと 難しいが

ダブルファンネル(EAF-WFB)バズーカで

その領域は 見えた

ベロライダーは いつも思う ビジュアルは後からついてくる

性能や乗りやすさが向上するようなパーツ 車体は 美しい

高価な部品も徹底的に 走りこんで改良していけば 美しくなるとは思うが

SR400/500 は バランスが重要

ベロライダーは速さを求めているわけではありません

 

速さの先には

乗りやすさだったり エンジンの始動性の良さ 燃費の良さ ビジュアル

すべてが満たされていくと 信じて 常に改良をしてます

F1 や MOTO GP をはじめとした モータースポーツはきっと それだと思う

極限の状態でしか発見できない事 発見しに これからもやっていこうと

思う今日この頃

 

仕事でも 学生の勉強も その時にはわからない事 

将来きっと 誇りに思えるように 行動することが 

伝統になっていくと思う

やり続ける事 簡単そうだけど すごく難しい

ベロライダー