TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ほぼ毎日のように 電話やメールで SR400/500 何を付ければ

速くなりますか? って聞かれます

ん~ ものすごく回答に難しいのです

たぶん ベロライダーの予想なんですけど

みんな 大台のスピードが出れば速い とゆう事?

 

エンジン自体は ノーマル (キャブとマフラーはさすがに変えないと)

SR400/500 世界最速のインディアン バートマンロー 

一つの事をコツコツ 情熱はあせることなく 

ベロライダーも その領域 見てみたいと ずっと やってきました

もしかしたら 見えてきたかもです

デジタルメーターもしっかりメモリー残せるタイプ

 

排気量アップには全く興味がありません カテゴリーは守るべき

ボックスのフタを取っ払っても 空気は入らないと思う

かえってエンジンの熱々の空気が入って逆効果の様にも思う

ベロライダーが出した回答は 空気を冷やす事これです

新型のマニホールドM705型は 従来型とは放熱効果はすごく進化しています

もちろん このダクトパイプの恩恵は とてつもなくすごいとしか言いようがないです

最高のポテンシャルと思います

 

あ 細かなフリクションを取ることは しないといけないです

ベロライダー