TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ようやく デジタルメーターの構想(配線の処理の方法)が出来上がったので 

新型に左右そろえて

取り付けてみようと思います

エースウェルのメーターはスピード タコ で共通性があるから とても便利

コネクターも メイン関係は6極の防水タイプなので これだけなら ヘッドライトの中に入らなくは無いけど 今回は 入れないで取り付け

線いっぱいあるけど 6本がメインなので それほど難しくはない

ベロライダー的に説明すると 黒はマイナス 色付きはプラス(たまに例外もある) これしか無いように思う

前方から取れる配線

後方から取れる配線

これに分けて 取り付けすることで かなりヘッドライトの中が いい感じにできる予感