TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



鈴鹿サーキットで われらがマッキーさん出場するとのことで応援に行ってきました

ほぼノーマル で 

周りは すごいバイクに交じって 最高速は肉眼でも お 遅い

コーナーはエントリーから脱出までは めちゃんこ速く ほんと 直線なかったら 絶対に 負けないな って感じ

マッキーさんやから できる技 ほんますごい 

ちなみにタイヤは バイヤス 

長い歴史の BT45 が新型の BT46 に変わっていく ような

ベロライダー的には BT45 のほうが SRには合ってるような気がしなくもない

ゴムの柔らかさに 目はいってしまうけど それだけでは 無い気がする

大手メーカーは オールマイティ  を狙って 製品を開発するのが前提

なかなか 難しい 問題

 

やっぱり 生で見ないと 空気感は伝わらないのが モータースポーツ

それを フィードバック して より良いもの 作るのも 

やはり 体で感じていかないと いけないと 再確認

速く走れるため 安全に走れるため は よく似てると思う

今あること 現在の今 これが重要と思う

妄想と現実にはかなり ギャップがある 事を 伝えていかなければいけない

 

なかなか 言葉や文章が下手で うまく伝える事が出来ない

やってきて体感したことで 良いことしか 基本 進めません

BORE-ACEの製品に込められた 思いは 言葉や文章を超えると信じています

ベロライダー