TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



注射器の先の穴は1つ

これは有名なショックの中に入っている部品

穴は無数 そして いろんな形

でも 結局 穴 

各社 研究していろんなピストン出しているが 基本は穴や長穴でシム(薄い板)を通過させて 抵抗を与えている

なので 一番肝心な 所では 抵抗がかからないから と ベロライダーは思う

サスペンションは 荷重できているときは 特に何でもいいと思う

荷重できない体制やスピードになるときに どうやって抵抗を与えてられるかが重要な事の様に思う

そして 地面にも抵抗を与えれれるか

なので BORE-ACE のフォークアシストは 穴ではないのです

バイク引っ張っても 動かない これが重要に思う

ベロライダー