TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ベロライダー 小さいメーターとか はあまり好きではない

老眼で見えないのもあるんやけど

細い線 あんまり信用してない

デジタルメーターは メーター内にすべての機能があるが

線が細い ま太くすると 巨大化してしまうし 省電力でいけるからいいのだが

んー 特に問題はないのだけれど お 名案

インジケーターだけでも別にできれば いろんな事がまたできるかも

最近のインジケーターも 最新のデザインで これまたいいのがない

で BORE-ACEのレトロなインジケーターが登場 他のメーター用の専用設計と

自分では思っていたけど お いけますやーん 理想通り 

メーターには 必要最小限の線の数で 対応できるし

かっこいいし 最高な出来栄えになりました