TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ベロライダー 実はマフラーが大好きで オークションで色んなメーカーの

サイレンサーを入手して持っている(新品はものすごく高いから)

ヤマハ SR400/500 に関しては サイレンサーの良し悪しで性能が極端に変わる

各メーカー色々なマフラー出しているが これってゆうのは無いのが現状

おそらく 実走行が少なく 測定器上のデータでしか作らないからだと思う

乗っていて心地よい音質 疲れない これは測定器の上ではわからないから

ビームス ヨシムラ はすごくいいが サイレンサーが。。。。

で 何とか新品で安く 軽く でないかなと

サイレンサーを大きくしても ストレート構造の場合 そこそこの音量

なら必要最小限で必要な構造でいいか バッフル付けて心地よくお年寄りもびっくりしない←これ重要

で 見つけました 安くて 軽くて だいたいイメージ通りの サイレンサー

ここで 気になる人は ホームページのメールから問い合わせてください

バッフルはちょっと特殊になりますので 問い合わせてみてください

ベロライダー