TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ビームス EVO

このマフラーはとても良い

サイレンサーを変えるともっと良くなる

サイレンサーの差込口もφ60.5mm なので種類も色々選べてとても便利

重要なのはサイレンサー 変えたからといって 良くなるタイプと良くならないタイプがある 

ヨシムラ チタンサイクロン

このマフラーもとても良い

これもサイレンサーの変更で びっくりするくらい良くなる

ただネックはサイレンサーの差込口が特殊なサイズなので 市販品のサイレンサーは差込口変換しないと 合わない

この変換はもう少しテスト終われば市販しようと思う

このサイレンサーは 差込口が60.5mmのタイプ

今回の本来の目的は アップマフラーのステーの取り出し

今までショックの上の所使うのが主流だけど ベロラーダー これがほんとに嫌で ダウンマフラーをずっと付けてたんだけど

何とかしたい思いで 

今回 テストしています もうしばらくお待ちください

バッフルも完全新設計で開発しています