TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



タンク? シート? フレーム? ハンドル?

よく バイクで走りたい方向を見るんだ

多分 頭だけ向けてもダメだし

ベロライダーが思うに バイクに乗り手がうまくホールド出来た時

結果的に走りたい方向 見る事になるんだと思う

 

時たま 手放しで乗っている 人 見かける 

あれも あ うまいな この人って 人は 下半身でバイク ホールドしてる

あ この人 なんか やばいなって人は 下半身 開いてる

 

下半身と言っても 色々ある 腰から下が下半身 これの どこを どう 使うか これが重要と 思う

ニーグリップでタンク 抱えすぎると 疲れるし 自由度が無さすぎる

とベロライダーは思う