TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



何を目安にセッティングすれば いいの?

中心の碍子の部分の 奥の方まで 同じような色が 望ましいです

途中に違うような色がポツンとあるときは あまりよくないと思います

ヤマハ SR400/500の場合は 走行風がとても重要に思います

パワー 体感で出てるなー って思うときは

ポン と ウイリーするのではなくて 

じわじわ 上がっていくようになります

よく回るんですか? とか質問があるのですが 

SRの場合 回しても速くないので パワー感なくなるので 7000リミットで

どれだけじわじわ パワーがつながるかが重要と思います

なかなか 下記のようなプラグにはなりません 

ちなみに下記の車両は ノーマルSR500+FCR41 です

メインジェットは ちなみに 290番です(無いので特注です)

ちなみ ちょっと薄いなー はこれです

これは ダクトパイプの恩恵がかなりあると思います

吸気効率 を あげる事が 重要と思います

あ ベロライダーは 特にパワーを求めてはいません

吸気効率を上げると 驚くほど振動もなくなり 何時間でも乗ってることが出来ます

疲労感がほぼありません

パワーは後から 付いてくるだけです

安全快適が 目的です

ベロライダー