TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



このような画像 毎日 無数に送られてきます

濃いんですか? 薄いんですか? 

セオリーでは色々な見解はあると思うのですが

プラグお掃除して すぐに真っ黒になるのは濃いです

真ん中の白いところも なかなか色は 付かないです

 

今の現代 SNSで探せば すぐ答えが見つかるのと似てますね

ただ あくまで情報なだけで 真実 かどうかはわからない

方法や道具を 他人から聞いても 後は ひたすら 練習して

その聞いたことや調べたことが 目をつぶって行ってもできるようになってから

その聞いたことを理解できたと思う 聞くだけで 理解できたと

勘違いする人が ほんと多いです

 

フライパンで 強烈な火で肉焼いても 一瞬で焦げることはないのと同じと思う

O2センサー付いているから 完璧 とも 限らないと思う

あくまで目安 

 

部品を間違った取り付けや適当な事している お店も 沢山あります

残念な事ではあるのですが 口はかなりうまいです

気を付けてください

ベロライダー