TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



若い時は鍵やら色々つけて メインキー ON

で そこらじゅうがガリガリ君 でも 気にならなかったけど

 

やっぱり おっさんになってきて バイクが愛おしく

でも 鍵だけでは 小さい

おっさんは物をよく無くす

小さいものは

特に よく無くす

特にバイクの鍵は やばい

で 

一般的なこんな感じの付けていたけど 金具が絶対についている

でかい でかすぎ

オール革ならキズいかないのに でも これぞと思う製品は発見できず

 

作りました

オール革 

調整可能 本数変更可能 降りた時ベルトホルダーにセット可能

で コンパクト(これ大切)

おっさんでも 微妙に無くさないサイズ感(これ大切)

ただ 鍵を固定するために フックと反対側は 鍵を入れてからしか

加工ができないために

お客さん どうか 自分でかっこよく結んでください お願いします

下記 結びは つゆ結び です

ベロライダー