TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



バックステップの歴史はすごく長くて 最初は無知な所からのスタート

リアはロックしないといけない

とか

色々言われてきた ま ロックはとても簡単なんで 

今思うと そのような助言する人はバイク作るのが好きな人のように思う

でも 絶対になんか違うわ この人の言う事は

 

基本ドラムブレーキ(SR400/500) と ディスクブレーキは全く特性が違うので

ドラムブレーキにディスクブレーキの性能を求めるのは 違うと思う

なので ベロライダーの乗りやすいように改良してきた

上が現行型 下がかなり旧型(もっとあるが)

コントロールしやすいように 進化している

キックを交換で もっと進化した タイプも今はある

リアブレーキは エンジンブレーキの緩和や発進時の緩和や 使い方覚えると無限に用途があるように思う

ベロライダー