TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



めっちゃ ジミー な加工 自粛中だからこそできる 

なかなか はまる なかなか 難しい

熱は弱い所に逃げていこうとするから

機械加工では難しい フィンのエンド部分に面取りすることで

末端が細くなる 

熱が逃げやすくなるので 今までは信号待ちでも 結構な熱さなのが

あら 結構な温度変化

たったこれだけのカスタムで 素晴らしく変わります

ちなみに 加工時間は 結構なお時間がかかります

緊急事態宣言でてるから フィン全部 やるか計画中

 

今が青春の若者や子供たちのためにも

クラブや勉強 友達とのおしゃべり 今しかできない

 

この大変な状況で大人が協力をしていかないと

こんな大変な状況 ほんと早く終わらせたいから

いつまでたっても 自由になれない

ベロライダー