TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



基本的にエンジンはSR400ノーマルです

サーキット走るからといって 足回りはガチガチではありません

かといって減衰力だけで保ような事は(他社の部品によくあるタイプ)

バイクが曲がろうとするのを妨げているように思いま

フォークを縮めてキャスター角度をつけたからといって バイクは曲がろうとはしません

 

BORE-ACEの足回りのセッティングは絶妙です

セッティングを出すのに心掛けているのは いかに 転倒しにくくするかです

バイクは車のように重量バランスが一定ではなく常に変わってしまうので(人が固定できないから) 

その辺をどうするかで すごく乗りやすくなると思う

サーキットの場合 路面が良い と 思われがちですが 路上とさほど変わりません

ただ オイルは路面に付着していないので 安全です

BORE-ACEの 開発は お客様が 安全快適に 疲れず また明日も乗りたい

中身のあるバイクにしていきたいと思っています。

なので 実際に走って開発しています

見た目も大切ではあるのですが

人間と同じで 真の強さ 体幹の強さ が大切に思います

かっこよく乗れるように これが一番かっこいいと思う

ベロライダー