TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ショックを取り付ける上側 フレームからボルトが出ている

これを利用して純正や他社は キャリアやグラブバーやマフラーステーを

付けてしまって取り外ししなければ問題はないと思うが。。。。

 

元々ショックを固定するだけの所に 付け足していくと

メスネジならともかく オスネジに行うと ネジのかかりが少なくなって

しまって

何回も折れたり ネジばか になったり 見てきたから

ベロライダーは できるだけ使いたくなかったのだが 

仕方なく マフラーだけはつけていた(サーキット号)

たぶん みんな思っていると思うので 作りました

 

BORE-ACEのキャリアやグラブバーは 元々このボルトを使わない

専用設計で高強度があるので それを変形

見事大成功です