TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



 

よく雑誌やネットで 旋回性を邪魔してるのがフロントサスの伸びが原因

そんな事ありまへん とベロライダーは思う

 

ブレーキ引きずりながら コーナーリング 伸びをコントロール?

そんな事ありまへん とベロライダーは思う

 

フロントを沈めてキャスターが立っている時しか進入できないみたいな事書いてる

そんな事はありまへん とベロライダーは思う

 

フロントブレーキはあくまで バイクが起きている時にするもので

伸びコントロールしているのは 早い進入位置や リアブレーキや

アクセルワーク のように思う

 

減衰力でサスペンションの伸びをコントロールも出来るが

色んな場面があるので 無理なような

 

やはり車と違ってバイクで前後のサスペンションをコントロールするのは

人間の仕事のように思う

 

ベロライダー