TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



なるべく 操作性の良いグローブでバイクに乗りたい

 

2018年は 厚手のグローブ買ったけど いまひとつ操作性が。。。。

フロントブレーキはほぼ握らずですごした

 

グリップヒーターとゆう方法もあるが 太さと操作性が。。。。

とゆうことで 今年は 

 

あ もしかして風当たらなくしたら 指痛くならない?

と 思い グリップガード を購入

ピンきりで色々あるが 着くか着かないかが微妙なので

色々検索 すると めっちゃ安いですやん 

とりあえずこれで様子見て 良かったらもう少し良いもの買おう

 

で 取り付けはいたって簡単 ビジュアルも悪くは無い

ためしに 片方をちょっと正規の位置に 片方を風当たるように

外気の温度は3度くらい 

普通やったら 2時間くらい走って帰ってくると 指が。。。。。

でも 不思議 大丈夫 左右比べると 風当たってるほうが やばいので

効果はあると思います 

 

 

ベロライダー