TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



サーキットで いろいろ教わって 学習して 実践して

この事を お客さんに伝えていかなければ

 

強い ブレーキングの方法 

アクセルの開け方

リアブレーキの使い方

ライン取り

  

高価な部品を取り付けても 根本的な事がずれていては

いけないように思います 

 

どれも共通する事は バイクのホールドの方法だと思う

よく雑誌とかでも 下半身でしっかりホールドが大切

これはすごく良く分かる

でも どうやって? どの事? 

  

ベロライダーは 思うに 体幹 と思う

体幹をいかにうまく使えるか で下半身のホールドが増すと思う

強さも必要とは思うのですが レースしているわけではないので

適度で十分だとおもいます

 

バイクがかっこいいのは 乗る人がかっこよく乗れるか が

ベロライダーは大切と思います

 

そのためには SR の形は崩さず より乗りやいポジション

これが必要に思います