TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ロッシグリップ

世界のスーパースター バレンティーノ ロッシ

ベロライダーも ずっと ロッシグリップ 

形状 太さ コンパウンド 一番しっくりくる

基本ハンドルは握らないので 何でもいいのですが

押したり 引いたり するときの操作性

直進での ホールド感 安定感抜群のように思います

厚みがあって(太い直径) フニャフニャでは 安定感が無いように思います

昔に アリート からロッシグリップのコピー品 

2種類出ていたんだけど ハイスペックタイプは すごく良かった

すぐに売り切れで入手できなくなったけど

アリートの現行コピー品も使ってみたけど まったく 質感 形状 太さが

違うから すぐに交換した

コピー品はやっぱりコピー品

残念 な世の中

色んなグリップが売られているけど

形状 太さ グリップ どれをとっても 最高

やっぱり ロッシグリップ 本物 が一番最高 

着けてて 誇らしい 

ベロライダー