TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



めっちゃ暑いです でも暑い方が好き

SRもめっちゃ暑いけど 快調

 

FI車はかなり苦しんでいる感じ 裏技です

大きいオイルクーラー つけても

重い ワイヤーの干渉 オイルポンプの。。。。 走らないと。。。。。

 

渋滞では何のためにつけたのか。。。。

 

オイルクーラーは

人間でゆう 風邪ひいた後の処置 のような感じ

 

BORE-ACEのオイルクーラーは

人間でゆう レッドブルのようなエナジードリンク

 

まったく用途が違います

 

もっと簡単に お手軽に 出来る 予防対策が

オイルタンク放熱フィン や ダウンチューブ放熱フィンに

お水を 入れておく

 

 

走行の前に この穴に水入れてみて下さい

 

最大のポイントは

蓋はしない事です← これ重要

上部を開放しておく事が大切です

 

走行で多少はこぼれますが(表面張力で意外とこぼれない)

少しでも入っていれば大丈夫です

 

少しでもインジョクションSR (キャブ車も) が安全快適に走行できるように

がんばります

 

ベロライダー