TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ナイトロンショックはエンドアイの調整で車高高くできる

スプリング形状 ダンピング どれをとっても 今最強のように思う

注)ナイトロン市販品はちょっと 違います

これが やっぱりかっこいい

 

 

BORE-ACEでチューンされているお客さんは ベロライダーが蓄積した大量の走行データからの

フィードバックなので かっこいい

 

運動性能が高いバイクは かっこいい

運動性能が低いバイクは 同じようにしても なんか違うような

 

バイクは走って 人が乗って 完成なので

最近は止まっているバイクを評価するのが流行っているみたい(ベロライダーはまったく興味がないです)

 

安全快適に走れるバイクを目指しているから

街中で走っている姿見て かっこいい て思われるような事

これからも やっていこうと思う

ベロライダー