TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



SRエンジン始動時にキック

 

年式によって色々あって 色々な情報が

 

インジェクションのキックはストロークがあって始動しやすい とか

キャブ車より優秀 とか

BORE-ACEのも始動しにくい とか

 

とゆうことで検証してみました

おそらく気持ち的な錯覚のように思います

 

バックステップにした時に ステップ折りたたまなくて始動できるBORE-ACEのほうが便利性は優れているような

信号待ちでエンストした時に すぐに対応できるほうが良いような

おそらく慣れで解消できるレベルと思います

 

一番 始動し易いのは キャブ用のキックだと思います

でも 色々問題はあるので

ご注意ください

 

ベロライダー