TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



直線ではバランスを取って安定することは 老若男女簡単にできるように思う

たまに 街走っている すごく体格のいい人が自転車乗ってるの

見かけることがある

タイヤ が すごく 加圧されているように見える

逆に真逆の体系の人の場合

タイヤの加圧も少ないように見える

バイクも自転車も シートにまたがって 乗るので 体格のいい人のほうが

荷重簡単にできると思う

デメリットも沢山あると思う

ベロライダーの推理なんですけど

今の自分の体格以上の荷重は おそらくできないと思う

いかに 直線でもコーナーでも 乗り手の荷重が抜けないか 

これが重要に思う。

バイクは ノーマルでも十分の性能があると思う 

 

高級なパーツを 進める人は 果たして そのことを知っているのかが

疑問

高級なバイクはこんな感じでだからとか 言っても

それは そのバイクであって バイク車種によって全く違うから

当てはまらないと思う 

 

高荷重を もたらすのが サスペンション のように

思う

乗り手の 荷重が抜けないような スキルアップはしないといけないとは思う

高級なパーツとノーマルのパーツの違いは 

セッティングに幅があるかどうかと思う

 

ベロライダー