TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



自転車で普通に走る分には 大丈夫

おばちゃん おっちゃん 若者 おじいちゃん

でも

両方壁のほそーい道 通るとき ぷらぷら

  

それはバイクでも同じ(特に自転車は激しいような)

 

多分みなさん ぷらぷら した経験あると思う

あれ なんでするんやろ

 

高級な自転車でも ぷらぷらする

バイクも高級なカスタムしたからといって ぷらぷら はなると思う

 

ぷらぷらなるのは きっと タイヤが2個しか無いから?

 

ぷらぷら ならないときは 地面からの反発力があるからと思う

 

自転車もバイクも車も 誰でも簡単に乗れる

簡単に乗れるからこそ

テクニックを磨かないといけないと思う

ぷらぷらなりにくいカスタムを BORE-ACEは推奨していきたい

 

ベロライダー