TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



言葉で説明は難しい~

 

一つ言える事は

ゆっくり走って出来ていることが

ちょっとスピードを出すと出来ない

 

 

何がが違うん? 

ゆっくりとちょっとスピード?

 

たぶん バイクホールドできていないと  たぶんしらんけど

ちなみにタンクがっちり膝でホールドすると 左右に動けない

これはたぶんホールドするところが違うような気がする

 

ゆっくりも ちょっとスピードも 常に同じ位置で座ったり

操作できたりしたら おんなじやーん と思う

 

うまい人はほんと力が抜けていて かっこいい

後ろから見てても この人うまいなー 

と惚れ惚れする

 

何時間乗っても疲れない ポジションや足回りのセッティング

ベロライダーはこれが一番重要と思う

 

バイク 疲れるために乗ってる って言う人がいてる

それは むちゃくちゃなカスタムしたり するからやん

高級部品入れても ライダー自身も 理解を深めないと あかんやろ

と 思いまっせ

 

ベロライダー