TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



バイク乗る上で 一番重要とちがうかな

超高級パーツ着けても 使い方が間違ってたりすると 

ノーマルのほうが いいや~ん ってなってしまうやん

 

例えば ブレンボのレーシングキャリパー 

進めてつけているお店よくあるけど どうなんだろう?

かっこいいのはかっこいいとは思うが 

 

レースでは パット少しでも減るとすぐ変えるから いいけど

ストリートでは そんなに頻繁に変えないし 変えてられないし

 

なので パッドが減っても 大丈夫 パッドまだまだあるからとか 言ってるし

その分 キャリパーのピストンの移動量が多くなってきて

ピストンが出れば出るほど 蛇行して

離れ悪くなって 大変な事に ならないように

ブレンボでも レーシングタイプよりキャスティングのほうが いいと思う

 

ベロライダー