TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



いよいよ 製品化としてラインナップ

 https://bore-ace.com/archives/11049/

SRのハンドル 遠いって感じたこと無いですか

社外のポストつけて でもなんか違うな って感じているのでは

たぶんこのセットバックキットは満足していただけると思います

 

骨盤の角度が とても良い位置になるように設計されていますので

ノーマルハンドル 各種カスタムハンドル 何でもいい感じになると思います

 

取り付け後のビジュアルは 横 後ろ から見ると とてもかっこよくなります

純正のライト メーター とも 絶妙な位置関係で 乗っていて満足していただけると思います

 

この製品はSRを どのお客様が乗っても 疲れにくい 体勢

骨盤の位置にもっていけると思います

 

バイクは おへそ 付近に力が入るようなポジションが 安全快適な理想と思います

腕力でバイクを操作するのも 一つの方法とは思います

でも 一番強い下半身を 使って バイクを操作する事が 一番疲れにくいと思います

 

ベロライダーが思う バイクにとって一番重要な事は

しっかり止まれて しっかりバイクをホールドできることだと

これが出来たときは 速度領域も格段に上げる事が出来ます

 

サーキット走行の厳しい状況下で学んだ事を 製品にフィードバック

出来たと思います