TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



20190915 幸田サーキット マイバイク走行会 参加してきました

サーキット走行が体験できる すごくいい企画です

リアショック 表現がすごく難しい

乗りごごち?

曲がるため?

これによって調整がまったく違う事を再確認できました

毎日違うバイク乗ってて しかも正チェンジ 乗っている ももちゃん

 

ボアエースのサーキット号は 逆チェンジ

でも チェンジは気にならないみたい でも マシンのセッティングは

ベロライダー と ももちゃん とは 20kg以上差があって うまくリアを動かせないみたい

で ちょっと いじくってみると なんと劇的に乗りやすくなったって 言ってました

 

やはり

走らないと ショックの調整はできないと 再確認できました

 

安全快適に走行できるように 日々 新しい発見

お客様に 伝えていけたら と思います

 

 

 

ベロライダー