TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



走行2回目

一回目の フルノーマルでの 惨敗に 

ノーマルの乗りにくいところだけ カスタムしていって チャレンジ

はシート

新型グロムは とにかくシートが乗りにくい なので 少しスポンジ成型して

フロントフォーク

これまた 超乗りにくいので オイルを交換

ブレーキ クラッチ レバー

ブレーキも握れないので 1回目はほぼリアブレーキだけ なので交換

おーだいぶ乗りやすくなってきました あともう少し微調整して

もう少し 慣れれば タイヤも交換しようかなと 思う

ノーマルタイヤは あんまり バンクさせるようなタイヤではないので ちょっと操作が必要な気がする ま 練習にはもってこい

あ やっと チェンジで ギヤが 分かってきたような気がするよ~

ベロライダー