TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



なかなか 熱い一日で ほぼノーマルのグロムで 走ってきました(ももちゃんの)

必要最低限 ワイヤーリング アンダーカウル マフラーを 大急ぎで取り付けて

超有名人 AZITO(アジト)さん のおかげで 無事に走行できました

ありがとうございました タイヤ迄 もらってしまって ありがとうございます

 

丸一日 朝から晩まで 楽しめます

 

やはり 思ったことは社外品の製品は 何かを変えないとか そのままでは取りつかないのは 変わらずだなと 思った

BORE-ACE は グロムのバックステップでも 純正のマフラーでも取りつくし

ノーマルのシートでもそこそこ乗りやすくなる

 

シートは 着座位置が悪すぎるので タンデムに座らなければいけない

そこに座るのは良いんだけど 今度はお尻をずらせないとゆう 

ま シート変えれば済むけれど もうちょっと このままで 乗ってみようと思う (迷い中)

シートもそうだけど サスペンションも フロントは腰が無く リアはやたら硬いから バイクが 進みたい方向に ならない

これは 次回までに 色々 教えてもらったので 変更 必要

タイヤは これも まず 足回り 変更してから 考えよう

なんか へんてこりんな グロムの純正でも いちおゴムなんで 走れなくはないので

ちなみに リアは 着座位置で何とかなるけど

フロントに関しては ほんまに対策しないと いけないと思う