TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



2020年 梅雨 はいつも以上に長く感じる

日曜 晴 バイク乗る~

朝5時半から 

ダブルファンネルはほんとすごい威力 快適かつ速いそして振動が無いから

疲れない

走りぱなしで ごんちゃん と合流

午前の部は終了

お買い物やら昼食を済ませて 家でゴロゴロ 

と モモちゃん バイトから 帰宅する で また 一緒に走りにいく

ベロライダーは梨ちゃんとタンデム YZF-R25

このYZF-R25も バックステップやらステムやらフォークアシストやらハンドル角度で やたら乗りやすい

タンデムしても 全然疲れない 最高のバイクに変身

ノーマルは 1時間も乗れば てか 乗れないかも 

覆面パトカーと並走したり パトライト出る瞬間もみれて めちゃ楽しかった

バイクは 乗りやすいのが一番 

ベロライダー