TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



バイクには基本前後にサスペンションが付いている

車のように上に屋根が無いので 天井に手をついて荷重することもできない

ステップ踏むのも 一つの方法とは思うけど なんか違うように思う

踏めば踏むほど腰は浮いてくるから

 

人間 考えると やはり腰 周りに秘密があるように思う

下に押すこともできない ならば

何らかの操作で サスペンションを縮めて 伸びるのを止める事が

もしかしたら荷重なのかもしれない

 

サスペンションは路面を受け止めるだけで 

お これいい とは 限らないように思う

最近 めっちゃ多いように思う(直線走るだけならいいのかも)

 

たまにお客さんで ベロさん ちょっと乗って見てくださいよ

この足回りどうですか?(見るからに高級カスタムな感じ)

って 

 

ベロライダー 下手くそなので 乗ってもわかりませんよ

変だったら変て言いますよ

わかりました~ でも乗ってくださーい って

と言って しぶしぶ 乗って 感想言うと

大体 嫌な顔 しはります

そのような お客さんの バイクの外装はめっちゃ

おカネかかったような 感じです

だから 乗るの 嫌だって 最初に言ったのに~

ベロライダー