TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



すごいフォークやすごいリアショック付けていても

タイヤを見ると ほんと残念な。。。。

 

大体残念な人は すごい高級なバイクはこんな感じの硬さの足回り

こんな動きしてる

それは SR400/500 ではないのではないですか~

って思う ベロライダー

 

残念なタイヤのどこを見て判断?

ベロライダーは 弾かれマークと言っているのですが

魚のうろこのような模様がついています

(トラクションがかかっていない模様)

 

そして タイヤのあまリングと言われる 端っこの使っていない部分

これは 余っていて当然なので 全然 マシンのセッティングの目安にはなりません

街中は約60km でいかにうまく走れるか 怖さや恐怖を知っている人は

いかに最高速度まで速く持っていって それを維持できるライディングをしていると思います

見ていてもほんとかっこいいです

 

そんなライダーになれるように日々 腕を磨いていきたい ベロライダー

適切なカスタムをこれからもしていきたい ベロライダー