TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



BORE-ACEステッカー 普通は長方形に切って使う

これを少し斜めにカットして使って めっちゃいいセンス

ジェットヘルメット、フェイスマスク、革ジャン、ジーンズ、バイク 

ベロライダーが理想とする バランスの良さ

バイクは乗り手の成長があってこそ かっこいいと思う

 

特に ハイパワーでもなく 速くもなく 乗りにくい

たぶん

がんばってる 感じがすごく出るSR400/500 

それが大切なんだと思う

でも 必要最小限 安全に快適に走行できるように していかなければ

 

最近 足回りのセティングでも 直線で段差踏んで お、いいねこれ

てな 事が多いような気がする

 

注意して集中して走ってるときは それでいいと思う

でも 

急激なストップ(あってはならないけど) いろんな 思いもしないときに

車体の安定性こそが 真のセットアップだと思う

BORE-ACE はそれを目指して日々がんばってます

 

ベロライダー