TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



このセットバックキット(HSB15)は ほんと乗りやすくなると思う

肩のゆとり 骨盤の角度 下半身でホールドできるのがすぐにわかる

レーサが上半身イン側にすごく入れているが あれはプロなんで

素人がまねしてもなかなか難しい

基本の下半身ホールドができてこその技なので

ベロライダーの持論 ハンドルは強く握らない

押しながら添える 

 

フラットバーも若いときは見向きもしなかったけど とてもシンプルでかっこいい

そして 乗りやすい

 

使っているフラットバーは

ハリケーン HB0007B-01 (塗装)

プロト EBX1504SK (メッキ)

この2メーカーは同じ寸法 ちょっとだけ質感が違う(表面処理)

素材は両方鉄

ベロライダーは 黒メッキのほうが好き

 

シンプルなほうが 乗っていて飽きないような気がする

大人なバイク乗りのカスタム

 

マルチバー https://bore-ace.com/archives/8263/ 主張しすぎず

付けていても外していても かっこいいです

 

ベロライダー