TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



フェンダーは軽いほうがいいと思う

重いと

例えば人間が両手で重いもの

持ち上げたり 下ろしたりの 動作したとき

当然軽いほうが 早さの調整が簡単に出来ると思う

 

フェンダーは柔らかいほうがいいと思う

柔らかいと

例えば人間が両手で下から上に荷物を上げるとき

バキバキに硬い革ジャン着てるとき 半そでで動きやすい服着てるとき に

持ち上げたり 下ろしたりの 動作したとき

当然柔らかいほうが 肘の動きがしなやかになると思う

 

フェンダーは柔らかいほうがいいと思う

柔らかいと

例えば人間が両手で下から上に荷物を上げるときに

肘の辺りを 左右で木の棒で固定したときに

肘の微妙なしなりが無くなってしまって

動かしにくいと思う

 

 

書けば まだまだ あります

 

フォークも 同じで かなりしなって路面を追従すると思うので

 

やっと いいフェンダーに出会えたような気がします

主張しすぎず

機能は満たして

取り付け簡単

レトロ車にもよく合う

タイヤの幅にあまり左右されないデザイン

 

 

ベロライダー